- Blog記事一覧 -一周年おめでとうございますっ!

一周年おめでとうございますっ!

2017.07.29 | Category: カテゴリ02

こんにちは白石です。

「さぁブログ更新だ」と思ってみたものの何を書こうか迷う…

他の先生達は、どんな内容を書いているのか参考にしようと

先日、当院に開院陣中見舞いに家族で来てくれた宮内先生のブログを拝見しました。

そうしましたら以下のようなブログが目に留
まりました。

とっても素敵だったので貼り付けさせていただきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここから↓

感謝

当院は開院より無事に一年を迎える運びとなりました。

1周年を迎えられたのも、ひとえに来院して頂き沢山のご紹介をして下さった患者様のお陰と深く御礼申し上げます。

少しずつですが、企業理念でもある『地域の方への恩返し』〜皆様の健康で幸せな生活のお手伝いをする〜が出来て来たのではないかと感じております。

一年間で500名以上の新規患者様に来院して頂きました。その中で来院された方の8割近くが既存の方のご紹介という現状に、改めて地域の方々に支えられており大変に嬉しく思います。

経営的なことを考えると、集客のターゲットを決め、そのターゲットに向けた媒体でメッセージを送り来院して頂くといったことがありますが、、、

当院では、地域の方の健康で幸せの生活の為ならどんな症状でも改善させる!!という強い思いがあります。

マーティングの経営コンサルタントにはダメ出しをされそうですが、

当院はこの強い思いで2年目も突っ走ります!!

急性外傷、世界基準での腰痛治療、肩こり、関節痛、しつこい慢性症状、骨盤矯正、ダイエット、
頭痛、耳鳴り、目眩、噛み合わせ、、、etc

あげればきりがないですが、全ての施術において自信があります!!

特に、今現在ほかに通っているけれど症状改善が見られない方は当院の治療できっと違う発見があるはずです!!

お気軽にご相談いただけたらと思います。

この一年間で頂いた言葉の多くは、

『もっとはやく来ればよかった!』
『接骨院でこんな治療はじめて!』
『こんなに丁寧に身体を見てもらった事がない!』
『名倉の名前は安心するわ!』

などと言っていただけたので、名倉の名に恥じない治療をこれからもプライドを持ち提供出来たらと思います!!

ただ、中には改善できなかった症状の患者様もいらっしゃるのでそこは常に反省と勉強をし今後の治療に活かしていきたいと思っております。

名倉の名を頂き改めて驚かされたのは、

名倉の名だけで骨折などの急性の外傷の来院が多かった点です。

しっかりと外傷の治療をされている先生には及びませんが、

この一年間で

鎖骨骨折、上腕骨大結節骨折、肘関節脱臼、足指基節骨骨折、肋骨骨折、橈骨骨幹部骨折、大腿骨頚部骨折リハビリ、膝関節高原骨折リハビリ、腓骨下端部骨折、下腿両骨骨折リハビリ、足関節捻挫など

柔道整復師の王道の業務もしっかりと対処し、必要に応じてさいたま市内の提携整形外科に対診をさせていただき大変充実した一年間となりました。

とりあえず、何かあったら名倉堂!!

と思っていただける存在を目指し

これからも企業理念を忘れる事なく精進してまいりますので

大宮名倉堂接骨院、腰痛専門整体院〜HappyBodyCare〜を宜しくお願い致します!!

ここまで↑

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

治療や経営や仕事などに対しての理念や信念とても素敵ですっ!(惚れてまうやろっ!(笑))

私も開院して約1カ月が経ちます。

1年後も今の信念を貫けているように頑張っていこうと再認識しました。

宮内先生こんど互いの色々を酒の肴に呑みましょう。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

お気軽にご相談ください! みやび整骨院
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒350-1165
埼玉県川越市南台3-12-3 岩﨑ビル

駐車場

院の近くに専用駐車場をご用意しております。
受付時にお問い合わせください。

ご予約について

当院は予約優先制となっております。

休診日

不定休